見出し画像

Outlast2 11奇想天外の死神BBA!刃物VSカメラ!勝つのは俺たちだ!

よぉ、てんの7つの人格の一人「アクト」だぜ。


outlast2の続きをやっていこうか。

なんだか他の人格も面白そうなことやってるなぁと思ってたんだがよぉ。
俺も加わることになっちまったぜ。

ホラーゲーム系やそいやあんまやってなかったな。

アウトラスト2ってのはどんな怖さなんだ?

よくわかんねぇが、まぁやっていけばわかるだろ!

ってことでやってみたら、不気味なゲームだったぜ。

頭のおかしい人間たちがいる村のようなところにヘリコプターが不時着したようだがよ。

主人公追いかけられすぎじゃねぇか?
なんか悪いことでもしたのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?