見出し画像

龍が如く6 22舛添再び!敵を一蹴せよ!

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回も龍が如く6をやっていくのであ~る!

清美ママと話し、ハルトを預けてからもう一度モレノへ。

松永に話しを聞いてみよう。

松永は南雲のように態度がコロコロ変わるわけじゃなく、しっかりと芯のある男のようだ。

昨日の騒動で、広瀬一家とその親の一家のもめごとに発展したようだ。

これはまずい・・・

広瀬一家の責任者を出せと言ってきているようだ。

ということは・・・

やはりエンコを詰めることになるのであ~るか?

しかもその責任は松永がとるとかなんとか。

マテマテ!

昨日は桐生ちゃんが暴れただけだから、桐生ちゃんが行けば全てが丸く収まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?