見出し画像

ドラゴンクエスト11 60エロじじいがバニーを追っていたら、そこは〇〇世界だった

【ネタバレあり】
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO

やぁ!

てんの7つの人格の一人「ドクロ」であ~る!


今回もドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Sをやっていくのであ~る!


【前回までのあらすじ】


脱出のため進むカミュとホミリン。


途中ではぐれメタルとも出会うがこれを見事に撃破し経験を多く得た。

とある場所で移動装置を発見した。

しかし今は動きそうにない。


ホミリンによると、魔力を注ぐと装置が起動するらしい。

そんな魔力がホミリンに?


本当に何者なんだホミリン。

ホミリンが魔力を注いでいる間、襲ってくる魔物を蹴散らそう。


それが脱出の一番のカギだ。

そして・・・
魔物を撃破してなんとかホミリンの魔力を注入し終えた。


ピンチを切り抜けたカミュとホミリン。


なんだかんだでいいコンビだ。


さぁ、先に進もう。


出口はもうすぐ・・・のはずだ。

きっと、うん。


そして・・・


ついに最深部(?)に辿り着いた。


しかし、そこで待っていたのは邪竜軍王ガリンガだった。


なんだこいつは・・・ラスボス級にかっこいい見た目をしていて嫉妬してしまいそうだ。


ガリンガが放つ魔物たちが次々とカミュに襲いかかる。

大ピンチのカミュ。

もうだめか・・・


そう思った瞬間、ホミリンの声が聞こえてきた。

その声はこういった。

「力を与えるかわりに、大切なものを失う」と。

そしてカミュが取った決断は・・・?


力を得ることだった。


力を解放したカミュは次々と魔物を倒していく。

それは、ガリンガとて例外ではなかった。

あと少し・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?