見出し画像

07斬新アクションパズルゲームPORTAL2(ポータル2)を7人格全員で交代しながら攻略!「ジェルタンク」

よぉ!てんの人格の一人「アクト」だぜ!


PORTAL2(ポータル2)をやっていくぜ!

今回は俺の出番が多そうだな!

いろんなギミックを突破してまだ生き残ってるぜ!

前回はイベントが発生してあの喋る球体のドロイド(まるいやつ)と序盤に出てきた変な喋るドロイドが融合(?)しやがったな。

あれは一体何だったんだ?

元々まるいやつは味方のような、説明者のポジションみたいな感じだったんだがよぉ。

融合してからは悪の手に染まったみたいな雰囲気を出していたぜ。

もしかしてあいつ・・・

これから俺たちの邪魔をしようってんじゃないだろうな?

まぁそうなったとしても、俺がぶっとばしてやるけどな!(悪笑)

さてさて、今回はどんな仕掛けで俺を楽しませてくれるんだ?ポータル2よ。

もっともっと楽しませてくれよな!
フハハハハッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?