見出し画像

【OUTLAST】03クレイジーバットの恐怖・・・精神力を削り取られるチェイス

やぁ!
てんの人格の一人「ドクロ」であ~る!

OUTLAST(アウトラスト)の続きをやっていくのであ~るよ^0^

取材のためとは言え、よくこんな気味の悪い精神病棟に入る勇気あるなぁこのジャーナリスト・・・

と思う今日この頃なのであ~る;w;

院内を探索していたら、へんな太いやつに目を付けられたのであ~るよ;w;

んで二階から落とされたのであ~る;w;

けど、このジャーナリストかなりタフのようで、ヨドバシで買った(?)カメラも自分も無事だったのであ~るよ・w・

とりあえず脱出を試みるのであ~るが、脱出するためにはキーカードが必要だし、通路に変なやつはいるし、テレビ見てる人たちはいるし。


なんだこの病院・・・


頭がおかしいやつしかいないのであ~るか・・・?

キーカードで部屋に入ったら、コンピュータルームみたいなのがあったのであーる。

どうやらこのジャーナリスト、ハッキングもできるのか?

なんて有能なジャーナリストだ・w・

さて、今回はどんな精神的恐怖が待ち構えているのか;w;

た、楽しみなのであ~るなぁ;w;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?