見出し画像

バイカラー2wayショルダーバッグ

こんにちは!
TEMPO RUBATOです!

更新がずいぶん空いてしましました(汗)
すっかり製作に没頭してしまっていました。

さて、今日は秋冬の作品をご紹介させていただきたいと思います。

まずはバイカラー2wayショルダーバッグ。

マスタードとグレーのバイカラー本体に、
アンティークボタンをアクセントにしました。

ボタンは、1960年代アメリカで作られたボタンです。
元はネイビーだったのですが、日に焼けて茶色く変色したそうです。
たしかに何とも言えない奥深い色になってますよね。

画像1

画像2

画像3

ショルダーストラップは長さ調節可能。
ショルダーストラップは取り外しできますので、
外してクラッチバッグのようにも使っていただけます
。女性はもちろん、男性にお使いいただいてもいいサイズかな?と思ってます。

中はマグネットをつけています。
長財布、スマホ、お買い物袋が入ります。
深さをだしているので、ぺたんこですが思ったよりも入ります。

画像4

画像5

画像6

こちらは今月28日土曜日に開催される

アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN
https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=2015

に出品する予定です。

こちらのイベントは120以上の作家さんがハンドメイド作品を出品する大きなイベントです。
会場は、東京スクエアガーデンの1階の半屋外スペースになっています。
出店ブースは50cm以上間隔が開けられており、各所に消毒スプレーを設置。
我々出品者は全員マスク着用と、できるかぎりのコロナ対策をしてお迎えすることになっています。

もしお時間あればいらっしゃってくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?