見出し画像

ベビー帽&ミトン&靴下 3点セット メロン

こんにちは!
TEMPO RUBATOです!

今日はベビーグッズのご紹介です。

大切な友人が出産することになり、
これは作らなくては!と一方的な使命感を持って編みました笑
これを使ってくれたらどんなにハッピーだろう?と妄想しながら作るのは本当に楽しかったです。

さて、どんなのしようかな?と思った時、
女の子はピンク、男の子は水色ーってのはよく見るなぁって思ったんですよね。漠然と。
それで、それ以外の色で作ることにしました。
まずはグリーン。
この色なら女の子も男の子も似合うんじゃないかな?
およそ3〜5ヶ月向けのサイズです。

—————————————————

メロンシリーズの3点セットです。

オーガニックコットンを使用した帽子・ミトン・靴下の3点セットです。
メロンソーダのような爽やかなグリーンで、
男の子も女の子も似合いそうなかわいい色です。

オーガニックコットンは一般的なコットンよりも
加工段階で化学薬品を使用することが非常に少ないため、
肌への刺激が小さく、ふんわりとした肌触りが特徴です。
まだ肌が弱い小さなお子様に最適です。

画像1

画像2

画像3

ギフトラッピングも承っております。
お誕生お祝いにもいかがでしょうか?

※帽子、ミトン、靴下はそれぞれ別売りもおこなっています。
そちらもどうぞご覧ください。


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?