marshmallow day

こんばちは。

睡眠不足が続く日でも君に会えるなら飛んでいく。
その瞬間を待ち焦がれてる。

確かに睡眠不足でも会いにいくけど、私だったらやっぱり寝ちゃうかも。
そんな事を彼女に言ったら、笑われた。

ちなみにマシュマロって甘くて可愛いイメージがあるけど、marshmallow  dayって憂鬱な日って意味らしいです。

テラちゃんです。

また新たに勉強を始めました。
最近勉強する楽しさを知りました。
学生の時は、あんだけ勉強するのが嫌だったのに今になって勉強の楽しさに気づくなんて。もったいない事をしたなと思う事があります。

縛られてイヤイヤ勉強してたからってのもあると思います。
そこから解放されて自由になったからかなと思うとも。

色々学ぶのは楽しいです。
特に自分の興味があることについて勉強するのは本当に楽しいと思います。
それがいつか将来役に立つと考えたら、余計にワクワクします。

今後もいろんな事を勉強していきたと思いました。


みなさんにとって素晴らしい一日になりますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?