見出し画像

Three good Mother's things ~母の日に~

みなさん、こんにちは!
2022年の母の日はいかがお過ごしでしょうか?

せっかく母の日なので何かできないものかと考えてみたところ、”Three good things”をちょっとアレンジしてみたら母の日らしくなりそう!ということで先ほどTwitterでつぶやいてみました。

感謝の気持ちを感じることで相手を想う気持ちが醸成され、結果として相手のためになる行動が促進されることでより良い関係性を築くきっかけになるんです。

母の日に意識的に感謝の気持ちを味わうことで、家族の絆が深まるきっかけになれると嬉しいです。

ぜひ今日という日に”お母さんの良いところを3つ挙げてみること”をやってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?