34歳双極性障害発覚!

34年間生きてきて、
・カッとなる
・わーーー!ってなる
・何もしたくなくなる
・やっちゃダメと分かっててやる
・みんなが凄すぎて追いつかなきゃとなる

と言うのが普通でした。

【みんなも同じなのに乗り越えてるから自分は甘い。もっとやらなきゃ】
と思って生きてきたのですが、どうやら違ったようでみんなそうじゃないよ?と、先生に言われました。

それが34歳でした。

先生には双極性障害のII型だと。
ADHDテストにバウムテスト。
診断書が欲しいわけではないので、もし誰かのためになるなら診断書を貰おうかと思ってます。

それにしてもまだまだ【他の人も同じで、自分は甘えてる。そんなのみんな診断されるよ。】という言葉と毎日戦っております。

なんか毎日胸がぐーーーーとなり、頭がわーーーってなりますが今は処方して頂いてる薬でそのリズムはフワーっと並行を保ててます。

現在上場企業で、営業部の課長。

少しずつこちらで書き込んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?