見出し画像

57歳女性一人暮らしの自炊生活。2023年1月

#50代 #女性 #一人暮らし #自炊 #一人暮らしの自炊 #ダイエット
#食事だけでダイエット #ダイエット維持モード #しっかり蛋白質努力中
#自家製パンチェッタ

体重は着衣で体重を計っているので、52kgまで増やそうと思っています。
これは身長が152cmだからです。
1月1日が50.5kgで1月31日が51.0kgです。


























1月を振り返って、印象が強かったのは凍結断水です。
湯沸し器のお湯が出ないというのは想定の範囲ですが、久しぶりに水が出ないを経験しました。
水の備蓄をもう少し増やしたほうが良いというのもわかってよかったです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

読んでいただきありがとうございます。 アトリエを無事引っ越すことが出来ましたが、什器等まだまだ必要です。 その為の諸費用にあてさせていただきます。