見出し画像

57歳女性一人暮らしの自炊生活。2022年9月

#50代 #女性 #一人暮らし #自炊 #一人暮らしの自炊 #ダイエット
#食事だけでダイエット #ダイエット維持モード #しっかり蛋白質努力中


ダイエットはリバウンドなしで維持モード継続中です。
9月1日が48.2kgで9月30日も48.2kgです。
着衣で体重を計っているので、実際は1kg少ないです。

9月になり1つ歳をとり57歳になりました。
56歳の時はまだ50代も半ばと思っていたのですが、57歳になり60歳に近づいたなぁと実感しました。
人類100歳時代と言いますのでまだまだ折り返し地点と思い、いろいろな事にチャレンジしたいと思っています。


あれ食べたい、これ食べたいと思いながらなかなか作れなかった9月でした。
そんな中、久しぶりに作ったレーズンくるみパンです。
パンは私の中では主食と言うより、ケーキの仲間になります。
その為、食べたい作りたいパンは甘い物が多いです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

読んでいただきありがとうございます。 アトリエを無事引っ越すことが出来ましたが、什器等まだまだ必要です。 その為の諸費用にあてさせていただきます。