すぐにマイナス思考になる私

何かをしていて、上手くいく時もあれば、上手くいかない時もあるだろう。
今日はそんな私がBTSのソンムルを作っていた時におこったマイナス思考のお話です。

最近になって、ようやく「メルカリ」に商品を出し始めた私。メインはやはりBTSやBT21、TinyTANなどでダブった商品を出すようになりましたが、なかなか売れません。理由はわかっているのですが、どうすれば良いのかにまだ少し悩みがあり、また、売っている金額もたかいのかな?と思うところもあるしで、なかなか思うようには売れません。
前に売れた商品にソンムルを付けてあげると、すごく喜ばれて私も嬉しい気持ちになったのですが、今日は何故かマイナス思考の私が出てきて、「そんなソンムル貰ってもよろこばないよ、きっと。」とか「迷惑と思われるかもね」などと考えていた時に、部屋に飾っているBTSのポスターと目が合いその中でテテの表情が一瞬変わったような気がして、ビックリしていたのですが、きっとテテは「そんなこと無いよ。喜んでくれるよ。」と言ってくれたような気がして「そうだ。前に作った時も喜んで貰えたから大丈夫だよね」と言ってテテを見ると一瞬だけ笑顔になったように見えて二度ビックリしましたが、無事にソンムルを作ることが出来たのはテテのおかげだと言いたかったのです。皆さんにも、そう言うことってありませんか?と言う内容のブログでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?