将棋初段への道

7時起き。昨日は追加眠剤なしで眠れた。寝起きよし。朝食、ゴミ出し、洗濯。布団は干したが曇りの為風当て程度。明日以降の快晴に期待したい。

株。相変わらずアフターコロナ銘柄は調子が悪い。東京、大阪の感染状況がひどいからなあ。日経平均株価はよい。

午前中、クリーニングの取り込み、買い物。カットキャベツがないので多種類の野菜袋で。

将棋。将棋ウォーズは1勝2敗。相手に自分のやりたい戦法をやられる。むきー。その後キンドル読み放題で初心者向け本読書。

ユーチューブで見てたら、将棋棋士に二枚落ちで挑んで勝てば初段とのこと。これだと思いCPU相手に二枚落ちで戦う。

今日は割と充実していたように思う。棋力が上がっているかはわからないが。

引き続き二枚落ちで戦い続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?