0時に寝ても眠れない

8時起床。相変わらず不眠症はよくならない。

昨日は眠気が来るまで起きていたが、0時を過ぎても眠くならず最終的に追加眠剤を二回飲んでも眠れないので夜食にアイス。

午前中、クリーニングの品物を受け取るが、一品毛玉は取りませんよ的な確認が必要ということで、洗ってないものがあった。明日もまた行かねばならないと思うと憂鬱である。

午前中、株価悪し。色々悪材料あるので日経平均上昇も保有株は下落傾向。

キンドルで読み放題。将棋の勉強。まずは三間飛車。しかし、なかなか頭に入らない。ユーチューブみても結局自分で指せないとダメなんだろうなあ。

夕食を作るときに味噌汁を作ろうとして盛大にぶっくらかえす。再度掃除の手間。今日は踏んだり蹴ったりだ。

将棋はトマホークも勉強したんだけどイマイチCPUには通じない。むう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?