見出し画像

テラー通信 Vol.190

こんにちは、テラー運営です!

そういえば台風来るらしいですね…!週末は雨模様なので、外出の際は傘を忘れずにお気をつけてお出かけください。(お天気キャスター風)

私は好きなアニメを見て引きこもろうと思います😊
では、今週のお題を発表します!✨

#ヒロイン

ヒロイン

ヒロインとは 作品の主人公が女性なこと。

私はヒロインものの作品が大好きです😊
勇敢で自信に満ちあふれているヒロインが多いので、見ていると自分が主人公になれた気持ちになって凄くポジティブな気持ちになるからです!

自分が主役!そんな人生送ってこうぜ〜!😏

#満月の秘密

満月の秘密

今回は地球をまわす月うさぎさんからのお題です!
満月の秘密 非常に面白いお題ですね😊

画像4

月をよーーーくみるとうさぎが隠れていたり、
月は実は2つあるとか…、まだまだ秘密がありそうですね😆

#感謝

感謝

皆さん!日々誰かに感謝していますか?

「御飯作ってくれてありがとう」
「今日遊んでくれてありがとう」

些細なことだけど、ありがとうと言われたら嬉しいですよね😆
私は単純なので人に感謝されたりすると、いつもよりおもてなししたくなります笑

言った方も言われた方も温かい気持ちになるので感謝を忘れずに生活しましょう♬

オススメ作品

画像5

隣で鬼が笑ってる
作者:アキノツキ
夢のマイホームを手に入れた美由。喜びをかみしめる日々だったが、少しずつご近所さんとの仲がこじれていき…。美由一家は不幸のどん底に突き落とされていく。実は、その裏には思いもよらぬ人物の存在が…。

画像6

あなたは呪われました
作者:ぞる
「私は友達にレイプされました」 数年ぶりに地元に戻ってきたカイトは、小学生の頃の親友たちと再会する。 歓迎会を楽しんでいると突然、親友たちのスマホが一斉に鳴った。 『あなた達は呪われました』 親友全員が、秘密を告白しないと死んでしまう呪いの配信「呪殺チャンネル」の標的にされてしまった事を知る。 カイトは親友を救うため、呪殺チャンネルの謎を解くことに。だが皆もカイトに隠している事があり──。

以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?