見出し画像

テラー通信 Vol.125

みなさーん!元気ですか!?体調崩してないですか!?
もちろん私は超元気!どうもテラー運営です😁
あっという間に8月が終わろうとしてますね!早かった💦
そういえば、夏っぽいストーリーがテラーで公開されてましたね❗

画像5

スイカ割りしたかったなぁ…。ぜひ読んでみてください😊
さてさて、今週のお題を順々に紹介していきますね〜!

10タップでドッキリ

画像1

毎週恒例10タップお題!今週は…10タップでドッキリ
皆さんは好きですか?ドッキリ(゚д゚)!芸能人なんかがドッキリをかけられるのを見てると大爆笑してしまいますよね。テラーの場合、ドッキリというとホラーを連想しますね…。あ、そういえばおすすめの作品があるので良かったら見てみてください😆

#夏の想い出

画像2

いつの間にか夏が終わってしまいますね…。なんかこう夏の終わりってすごく切なくなりますよね。運営はノスタルジーを感じています🍉
ノスタルジーというのは過ぎ去った時間や、遠く離れた場所のことを考え、懐かしく思う気持ちのことです。つまり、今は失われてしまったものに対して、寂しく思う感情です。そんなテーマの作品を書いてみてもいいかもしれませんね!

#嘘のない世界

画像3

今週最後のお題はこちら!
嘘のない世界
私は嘘をつくのが苦手で、すぐ顔に出てしまいます。なので、人狼ゲームなどでは圧倒的な弱さを発揮しています。そんな時にはコミュニケーションの潤滑油にもなる嘘。もしそれがなくなってしまったら…。
そんな世界で起きる出来事をぜひ書いてみてほしいです!!

9月のお題募集

画像4

さてさて、来週から9月にはいるということでお題の募集です🙌
いつもお題募集のストーリーはテラー通信を書いてる人と同じ人が書いていたのですが、今回は運営のなちぴさんに書いていただきました〜🎉
皆さんの温かいコメント、お待ちしております!

以上!テラー通信でした!来週もお楽しみに🌟

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?