見出し画像

テラー通信 Vol.130

皆さんこんにちは!テラー運営です✌️
10月に入りましたね。もう2020年も1/4しか残っていないという事実に驚いております😨
さて、10月といえば秋。秋といえば...そう読書ですね。読書といえば...やっぱりTELLERですよね!
今月もTELLERで読書をお楽しみください!

ということで、今日もお題発表のお時間です!


#10タップで殺意

#10タップで殺意20201002

毎週恒例10タップお題!今週は#10タップで殺意」!
ふとした瞬間に殺意が湧くことってありますよね。私は大切にしていたものを勝手に捨てられたりした時には少し殺意が湧いちゃいますね😎笑
10タップで何に対して殺意が湧くのか...少し楽しみですね!

#一般人男性と結婚

一般人男性と結婚20201002

あの有名人が...!一般人男性と結婚!?!?
芸能人が一般人と結婚という話は時折世間を騒がせますよね!あの有名人の結婚相手が自分だったらよかったのに...なんて意見も見かけます。あぁ、私もあの芸能人と出会ってさえいれば...なんて妄想も膨らんだり💖

#もしも幽霊と話せたら

もしも幽霊と話せたら20201002

もしも幽霊と話せたら?幽霊の存在は怖いけど、少しだけお話ししてみたい時が私にはあります!その幽霊が知人だったらこんな話をしたいなとか、知らない幽霊が家にいたら、なんでここにいるの?なんて聞いてみたいものです😊 皆さんならどんなお話をしますか?

#人狼

人狼20201002

最後のお題は「#人狼」です!みんなで楽しく遊べる人狼。平和に暮らす村人達の中に、村人のフリをして暮らす狼...実際にいたらすごく怖いですよね。笑 人狼では占い師や狩人、狂人など様々な役職があるのもゲームとしてすごく面白い要素ですね。私は人狼をプレイする時は狂人を引くとテンションがあがってしまいます!笑

今週もテラー通信を読んでいただき誠にありがとうございます!
また来週もみてくださいね!以上テラー通信 Vol.130でした🌟

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?