見出し画像

テラー通信 Vol.60 -メダリスト紹介-

こんばんは、テラー運営です💁‍♂️

イベントも自粛が推奨される中、皆さんお元気でしょうか?運営は元気です🙌
現在開催中の無料話増量キャンペーンも大好評につき延長が決定!!!
まだ読んでいない方はぜひぜひこの機会に読んでみてくださいね💁‍♀️
詳細はこちら!👇👇

本日のテラー通信は、お題メダリスト紹介の日です🏆✨
今回は『#ありがとう』のメダリストとなります。
他にもオススメインディーズストーリーをご紹介してますので要チェックです。

『#ありがとう』メダリスト

#ありがとう

皆さん普段から「ありがとう」って言えてますか?
僕は思春期真っただ中だったころまともに言えた記憶がございません(笑)とがっていたわけではないんですが、なんなんでしょうね?恥ずかしかったんでしょうか…よくわからないけど素直になれない自分がいたのを覚えています(笑)
でも今は本当に素晴らしい言葉なんだなぁと思っております。あんなに人間らしいハートフルな言葉ないでしょう。運営も常にテラーユーザーさんに感謝しております。皆さんあってのテラー。本当にいつもありがとうございます。これからも楽しんでいただけるように頑張ります!

さて、皆さんのどんな「#ありがとう」があるのでしょうか。楽しみですね。
早速紹介していきましょ~!

🥇金メダル🥇

作者:一慶 さん
👉『あぁ、君は甘いね。』

作者:mii愛依夜斗🔥💙・あま民 さん
👉『本当にありがとう。』

作者:睡蓮 さん
👉『ありがとう!!』

作者:睡蓮 さん
👉『ありがとうございます!』

作者:星詩乃桃羅&双羅@高浮上💫✨ さん
👉『みんなへのお手紙』

作者:灯油 さん
👉『「僕の友達はアンドロイド」』

作者:あやの(彩乃) さん
👉『今の私は…』

作者:紫蘭 さん
👉『最後のプレゼント』

作者:✟ .紅月. ✟ さん
👉『フォロワーが1300人超えましたァ🎉』

(順不同)

でした!
色んな「ありがとう」ですね!

続きまして

🥈銀メダル🥈

スクリーンショット 2020-03-11 16.33.49

(順不同)

でした!
こちらも色んな「ありがとう」でした。

どうでしょう?今回は色んな内容の投稿がありましたね。
素敵なストーリーだったり、金メダルを取れた喜びだったり、フォロワーがたくさん増えたり、皆さんの素直な一面が見れてなんだかほっこりするようなお題でした。
もちろん恐ろしい「ありがとう」もたくさんあり面白かったです。
今回は特にヒューマンドラマがすごく多かった気がします。感動や、人間の怖さ。たくさんのありがとうがあるんですね。
感情をテーマにした素晴らしいストーリーがたくさんあるのでぜひ読んでみてください。

テラー編集ピックアップ🆙

今回は『#ありがとう』の銀メダルの中からチョイス!

明日、死ぬんだってさ

『明日、死ぬんだってさ。』
作者:一慶 さん


「ねぇ、助けて。」
とても悲しいお話です。今回のお題『#ありがとう』からは想像できない悲しさ。
「ありがとう」の本当の意味を理解した時の、言葉にできない感情は計り知れないものがありました。テラーの特質をうまく使った表現方法も公式ストーリーにはないものばかりで目を見張るものがあります。
心で感じるものと視覚で感じるもの、二つの表現力の高い作品だったかと思います。没入感が高い作品でした。
(テラー編集部:M)

今週のオススメインディーズストーリー✨

天使と悪魔と(JAMさん) (1)

『天使と悪魔と』
作者:JAM さん

「どうも、田所と申します」
誰もが心の中で善悪の葛藤をするときがある。天使と悪魔に2極化された選択肢に真奈は心揺らいで答えを出せずにいる。
そんな中、中世的な意見を持つ男が──。
心の中に生まれた葛藤(天使と悪魔と○○)と共に真奈が成長していくヒューマンコメディ。
ハートフルで心温まるストーリーです。めちゃくちゃおすすめです。
こんな世の中だから読んでほしい。ぜひ!

(テラー通信用に勝手にサムネを作ってしまいましたが、本編とは一切関係ございません。)

今週のお題は2つ開催中です。
『#いま謝りたいこと』『#卒業2020』
ありがとうに代わっていま謝りたいこととなりますが、これまた波乱が起きそうなお題です。また、3月と言えば卒業シーズンでもあります。どんな卒業ストーリーが生まれるのか楽しみです。
たくさん読みにいきますので、どんどん参加してくださいね🙌

以上、テラー運営でした💁‍♂️

テラーにはウェブサイト、公式LINEや公式Twitterがあります!お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら 👉@app_teller
■LINEはこちら 👉TELLER運営公式LINE@
■テラーYouTubeはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?