見出し画像

テラー通信 Vol.129

こんにちは。テラー運営です😆
この前の4連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私は寒い部屋でテラーのストーリーを読んだりホラー映画を見ながら過ごしていました👻

今日は金曜日ですね!お題紹介していきます🌤

#10タップで秋

画像2

毎週恒例10タップお題!今週は...10タップで秋
22日は秋分の日でしたね!本格的に秋になってきました🍂私の中の秋は読書やスポーツ、そしてやはり食欲のイメージです!毎年秋になるとたくさんご飯を食べちゃいます笑。みなさんの中の「秋」はなんでしょう!
みなさんのいろんな「秋」を投稿してみてくださいね!

#女子あるある

画像3

女の子のあるあるっていろいろありますよね!女の子から見た「女子あるある」、男の子から見た「女子あるある」...もしかして少し違うかも😏? あ、テラーでは女性が主役公のストーリーもあるので、よかったら読んでみてくださいね!
運営イチオシ女子作品はこちら✨
「キャバトーク」

画像1

#同性のあなたと

画像4

今週最後のお題はこちら!
同性のあなたと
男の子同士・女の子同士じゃないと話せないこともありますよね💭 逆に同性だからこそ許せないこと...なんてものもあるのかなーと思っています。また最近は同性のカップルやパートナーも見かけますね❤️ 同性でも様々な関係性がある今、どんなストーリーが生まれるのか...今から楽しみです!

10月のお題募集

画像5

来週から10月に入るということでお題の募集です✨
今回も運営のなちぴさんにお題募集のストーリーを書いていただきました🎉
皆様のコメント、お待ちしております!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?