見出し画像

テラー通信 Vol.183

こんにちは、テラー運営です🐟
週末はいかがお過ごしでしたか?

私は誕生日祝いに馬刺し盛りを食べました🐎

画像8

※画像はイメージです

おすすめなので、食べたことがない人は是非この機会に食べてみてください!

それでは、今週のお題メダリストの紹介です✨

#夏の忘れられない思い出

ランキング#夏の忘れられない思い出

🥇 『最後の夏』~花火の魔法~    夢見の夢小説屋さん💐🤍 さん
🥇  蘭ちゃんと夏の思い出  りんご 🍏 さん
🥇  夏の思い出  推しが尊い!(サブ) さん
🥇  最高に夏って感じ!  いつも眠いぺんぎん さん
🥇  夏の食べ過ぎにはご注意を  墓人の餘ツ さん
🥇  夏の思い出  澪彩@彩筆の民💜🖌️ さん
🥇  蝉時雨  銀茶 🌙💙🍵/御茶民さん
🥇  花火の音と  月城 汐 さん
🥇  向日葵の寿命、君の向日葵の記憶  零クン@reiKun さん
🥇  この謎は深まるばかり  東雲-sinonome-♛︎ さん
🥈  君と1ヶ月の記憶  シナモン🗡💭💗 さん
🥈  いつまでも君と一緒に…  夜月 すみ さん
🥈  夏の忘れられない思い出  微睡みの白兎🐰 さん
🥈  夏祭り  天乃@夏休み さん
🥈  夏の忘れられない思い出  舞桜 さん
🥈  あつい  新田(仮)さん
🥈  ひと夏のKiss  澪月 零 さん
🥈  祭りとラムネとワンピース  籬簶 さん
🥈  異質で楽しい夏祭り  零@復帰勢 さん
🥈  蒸し暑い夏の夜の出来事  捨てられた消しカスの化身 さん
🥈  1年に1度の ''愛してる''  高橋 さん
🥈  復讐  桃月 零🌙.*·̩͙☄️🐯 さん
🥈  お誘い  YOTUBA さん
🥈    真夏の夜、僕は君にキスを送る 如月文さん

画像4

『最後の夏』~花火の魔法~   
夢見の夢小説屋さん💐🤍 さん
【運営からのコメント】
切ないラブストーリーですが、キュンとするポイントもあって良かったです!

#嫉妬

ランキング#嫉妬

🥇  『愛の形』  夢見の夢小説屋さん💐🤍 さん
🥇  嫉妬  ノノ 1話 さん
🥈   推しが尊い!(サブ) さん
🥈   何話かな?教えて!  ペケJ さん
🥈   ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙  みぃ☺︎✓イライラ期 さん
🥈   【難問】私と仕事どっちが大事?  いつも眠いぺんぎん さん
🥈   私はあなたのパソコンです  梅雨瀬 香羅 さん
🥈   どれでもいいから  夜半ミレ さん
🥈   どうなっちゃうの、?  ⚧めがほん⋆͛📢⋆ さん
🥈   うちのお兄ちゃんは世界一かっこいい  眠野ねつき さん
🥉   どうなっちゃうの、?「2話」  ⚧めがほん⋆͛📢⋆ さん
🥉   嫉妬しちゃうじゃん…  桜木 優 さん
🥉   重い愛がお好みで  夜桜@低浮上 さん
🥉   夏の嫉妬完結  ちーりっぷ さん
🥉   第5話すいません  ペケJ さん
🥉   何話か忘れたァ!2人のライバル  ペケJ さん
🥉   何話か分からない!  ペケJ さん
🥉    嫉妬深い女  *momo*【人気者のとら】さん
🥉   空想キューピッド  雨歌るむ さん
🥉   何話かな  ペケJ さん
🥉   あなたのいちばん争奪戦  高橋 さん
🥉   結優 ちょことも のダブルデート ~嫉妬~  .*結杏*. 🍀🌟🌸 さん
🥉   あなたたちへの思い。自分の責任。  ライ さん
🥉   世界中が嫉妬するぐらいの恋をしよう。  ゆゆ🧸🔪 さん
🥉   夏の嫉妬②  ちーりっぷ さん
🥉   お約束のアレ⑥  ゼル さん
🥉   エー監  MANA☆ さん
🥉   akane●゚ν゚ 渡辺くん 
🥉   嫉妬  ごーり。 さん
🥉   大好きな人を奪いやがった人  猫月瑠音 さん
🥉   一時保存:2021/08/17  👮‍♀️🖤Ban🤍 さん
🥉  俺も本当は…!   🍡葵@リトスイ☁️ さん
🥉   一時保存:2021/08/05 22:30  ほっか さん
🥉  ツンデレ彼氏に嫉妬させたい①   momoka🦋 さん
🥉   ドS彼氏の嫉妬  はーちゃん さん
🥉    僕…妬いちゃった…  サラさん
🥉   デレデレ彼女の嫉妬  ごーり。 さん
🥉   冷たい彼に妬いちゃってます ②  🥀 藍 瀬 ち ゃ .”🥀 さん
🥉   ツンデレ年下彼氏  ごーり。 さん
🥉   恋の行方  とあ さん
🥉    二兎を追う  えぞしか(低浮上中)さん
🥉   猫に嫉妬する俺は、うざいですか??(咲桃×莉音) りな@バカ(「・ω・)「🌺❄ さん
🥉   ツンデレくん?  ごーり。さん
🥉   塩対応な後輩君  ごーり。 さん
🥉   嫉妬心を奪い合え  じゃがりこ さん
🥉   なんで構ってくれないの?  🍒💕かな❄☪︎ さん
🥉   犬に嫉妬した兎 ほのぼの系  ミルク🍼🧸 さん
🥉   嫉 妬  東雲たまご🥚💯 さん
🥉   歪んだ愛は人間性を狂わせる 一話  零@復帰勢 さん

画像5

私はあなたのパソコンです
梅雨瀬 香羅 さん
【運営からのコメント】
新しい視点からの妬み…。とても面白かったです!

#私の推しキャラ

ランキング#私の推しキャラ

#私の推しキャラ ですが、メダルを配布されないというサーバーの不具合がございました。大変申し訳ございませんでした。

お詫びに、 #私の推しキャラ のタグ付けで作品投稿して頂いた方全員を紹介させて頂きます。

だから君は「推し」だって! ショコラさん
運営からのお題箱  fkc_kh 28さん
私の推しキャラ  ✧̣̥̇最強✧̣̥̇🟦😎さん
あの人は誰にも...。 ライさん
私の推しキャラ 夜桜@低浮上さん
私の推しのタイプ アァァァァァァァァァァァァァッッッッッッ!!! クマネコ(2代目)さん
私の推しキャラ!  ツッキーの全部になりたいさん
推しキャラ aoiさん
推しとお揃いの... 澪彩@彩筆の民💜🖌️さん
今日から推しができました にこぴーすさん
推し ハズキっちと仲良くなりたいさん
転校生○○ しろさん
推し様紹介っ! まころ、🐈‍⬛@フォロバさん
わたしのすきなひと 澪月 零さん
推しが尊い😇 ぼたんさん
推しぃー! ロネ_*。さん
私の推しぃー 織衣さん
私の推しキャラ じゅうでんきさん
転生したら目の前に推しがいて発狂しました ichika🍓不定期さん
学校に推しが転校してきた!! 猫月瑠音さん

画像6

だから君は「推し」だって!
ショコラさん
【運営からのコメント】
終始キュンキュンしてました!ヲタク心をくすぐるそんな作品でした👏
ヲタク用語がバンバン出てくるのですが、もしかしてショコラさんヲタ活してますね〜?!😏

全員素敵な作品だったので、私から皆さんに金メダルのプレゼントです!(気持ちだけ笑)

お知らせ

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
本棚タブがリニューアルしました🎉

画像7

読み途中のものは『続きから読む
今まで読んだものを確認したい場合『閲覧履歴
また後で読みたい、読み返したいものは『マイリスト』で確認出来ます。

無断ブクマという制度はないので、好きな作家さんを見つけたら
フォローして、作品もブクマして何度も読み返しましょう!

そしてお知らせがもう1点あります!
見て下さった方はいると思うのですが、
現在、TikTok投稿キャンペーンを実施中です!

応募方法はとっても簡単で #テラー2021 のタグを付けて自分の作品をTikTokに投稿するだけです。
詳しくはこちらのリンクから👇

是非、1位を目指して頑張りましょう✨

以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?