見出し画像

Good & Share 20190309

こんにちは、テルと言います。

このマガジンは、ぼくが「いいな」と思った記事をシェアすることで、次の誰かの良い気分につなぎたい、というバトンのようなものです。

これを読んでくださったあなたが、少しでも良い気分になれますように。
それでは今週のシェアです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
りゅうちぇる 育児で余裕生む環境づくりは僕の役目

<コメント>
りゅうちぇるさんが言ってること、めちゃくちゃ同意で、普段自分もこうありたいと思ってる。けど、なかなか出来ていないことも。
そういう意味で、ちゃんと実行してるりゅうちぇるスゴイ&尊敬。
ただのファン。会いたい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
「アイデア」は形にしないと意味がない

<コメント>
ぴょんさんって、やさしくて、柔らかい強さを感じる。
なんだか、あったかい気持ちになった記事だった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<コメント>
ひたすらに、かわいいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
さいごにひとこと


サポート頂いたお金は、商品開発の費用として、ありがたく使わせていただきます。