見出し画像

【はじめての方へ】Good & Shareマガジンについて

初めまして。TERUと言います。
食品系の会社で働いていて、EC担当をしています。

ぼくはインターネッツが大好きでして、いろんな情報を見ては感激する毎日でございます。良い記事を見つけるたびに、だれかに話したくなるのですが、それが転じて、毎週、社内向けにメルマガを配信するようになりました。

せっかく見つけた良いものは、どんどん人様にシェアすべきだという思いがありまして、送られた方としては良い迷惑かもしれませんが、もしかしたら良い気分になることもあるかもしれません。
社員のみんなからは、たまに反応があるので、今のところは「始めてよかったかな」という感触です。

そんなメルマガを、一般公開してしまおう、と急に思い至りました。
どうせ見てもらうなら、一人でも多い方がいいです。ちょっと恥ずかしいですが。

ぼくが良いなと思ったものをシェアする。
だから"Good & Share"です。

読んでくださったあなたが、少しでも良い気分になりますように!

サポート頂いたお金は、商品開発の費用として、ありがたく使わせていただきます。