【Teleddy Topics】 Channahさん(比)

こんにちは!

今週も金曜日、Teleddy Topics の日がやってまいりました!
Teleddy Topics では主に外国人ユーザーさんを紹介しています。

今回紹介するのはフィリピン人Channahさんです。

プロフィール

フィリピン生まれフィリピン育ちのChannahさんは、琉球大学での日本語のお勉強を終えたばかりです。

日本語のお勉強だけではなく、フィリピンでは約6年間語学教師をしていたそうなので英語に自信がなくてもしっかりサポートしてくれること間違いなしですね!!

Channahさんから一言

「みなさんに英語やフィリピンの言語を教えたり、みなさんの趣味や興味のあることについて知ることを楽しみにしています」

楽しく話をしながら英会話のスキルを身に付けちゃいましょう!

終わりに

Channahさんはまだ話題を投稿されていませんが、Teleddyの語学企画に先生として登録されています。
この記事を見てChannahさんとお話ししてみたいなと思った方は、是非アプリをインストールしてレッスンを予約してみてください!

Teleddyの使い方はこちらで
↓↓↓

この記事をご覧いただきありがとうございました。他の記事も是非読んでみてください!
よろしければ、この記事やSNSでスキ・いいね等応援よろしくお願いします!

HP: https://teleddy.com
Instagram:https://www.instagram.com/teleddy_official/?igshid=1k6tz2au3elroTwitter
Twitter: https://twitter.com/teleddy_jp







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?