見出し画像

【無料オンラインセミナー】10/14(金)13時~「SharePoint Online編」

テラスク365では毎月テーマごとに無料オンラインセミナーを実施しています。

Microsoft 365に関する基礎知識を身に着けたい方をテラスク365がサポートさせていただきます。

10月のセミナー詳細

■タイトル

「業務をもっと効率化!基礎から学ぶSharePoint Online!」

■日時

2022年10月14日(金)13時~14時

■参加費

無料

どんなセミナー?

皆さんは普段社内チームやプロジェクトメンバー、社外の方々とどのように資料や情報の共有をされていますか?

資料や情報の共有を1つのアプリで効率よく行いたいと思われる方にはSharePoint Onlineがおすすめです。
※以下SharePointと記載

SharePointには様々な機能がありますが、10月はSharePointの概要にフォーカスを置き、SharePointの特徴や活用方法を分かりやすくご紹介させていただきます。

どんな人におすすめ?

本セミナーは以下のような方におすすめです。

✓セキュリティが完備された環境上で、社内のチームメンバー・プロジェクトメンバーと資料や情報が簡単にできる便利なツールを探している
✓社外の方との共有ツールを探している
✓社内でオリジナルのサイトを作成したい(チームサイトやポータルサイト)
✓共有するものに対して細かく権限設定をしたい  等

また、ITというと説明が難しく理解がしにくいことがあるかと思いますが、本セミナーでは、IT用語の知識がなくても理解ができるような初心者向けの内容となっていますのでご安心下さい。
今までいろいろなセミナーを受講してきたけども、自分に合ったセミナーが見つからなかったという方のご期待にもお答えできればと思います。

セミナーアジェンダ

・SharePoint Onlineとは
・業務上でよくあるお悩み
・業務上でよくあるお悩みをSharePoint Online解決
・活用紹介
・画面紹介
・社内事例
・質疑応答

タイムテーブル
■セミナー本編
45分

■質疑応答
15分

【本セミナーに関するお願い】
※途中参加も可能ですが、途中参加の方のサポートなどは行えませんのでご了承下さい
※セミナー中のセールスは一切いたしません
※セミナー中の録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい
※お申込み後、同業他社である場合は参加をご遠慮願う場合があります
※セミナー後質疑応答のお時間を確保していますが、時間内に回答できなかった質問に関しては別途メールにてご回答させていただきます。また、セミナー後のアンケートにてご質問いただくことも可能です
※セミナー後アンケートを実施しております。ご回答いただけた方には当日使用するセミナー資料をメールにてお渡しさせていただきます
※進行状況により、終了時間が前後する可能性がございます。ご了承下さい

講師

株式会社ソノリテ
テラスク365
営業/ITコンサルタント 下柳田 裕進

申し込み方法

本セミナーは事前申込制です。
以下セミナーサイトからお申込みをお願い致します。

★お申し込みはこちら!
(以下をクリックしていただくと、申し込みフォームに移動します)