見出し画像

物件見学てくてく

退職までの1ヶ月の間に、個人事業主としてさくっと開業しました。
当初は法人として起業するか随分悩みましたが、定款に書き記せるほど方向性が定まっていなかったので、とりあえず個人事業主から始めることにしました。
今現在、まだ大した活動はしていませんが、個人事業主としてスタートして正解だったと思います。
1番の理由はやっぱり自由度。それに尽きます。

まずは身の丈にあった活動を。

安定した収入源がなくなったので、これからガチで頑張らないといけません。今日もこれから物件見学です。
年内にはもう一軒物件を増やして、賃貸業を軌道に乗せようと思います。

物件見学の前に腹ごしらえ。

マッサマンカレー、初めて食べました。辛くなくて美味しいです。

デザートはマンゴープリン。
手前はバタフライピーをゼリーにしたものなのだそうです。
バタフライピーってなに?と思いながら食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?