見出し画像

🌈映画は人の人生を変える🌈

🌈映画は人の人生を変える🌈

☆こんにちは☆

映画大好き【takumi】です!!

前回は軽〜く自己紹介などをしましたが、
今回は

・なぜnotoを始めたか! をメインに
最後にちょっぴりオススメ映画のご紹介!!


前回も紹介しましたが僕は今美容師をしています!!

高校卒業後すぐに地元の美容室に就職したので、
かれこれ8年目になりますね🤣
18歳だった小僧がもう26歳!! 時の流れはなんとも早い😱😱

よくお客様に『なんで美容師になったんですか??』
との質問があるんですが、
恥ずかしいことに【なんとなく】なりました💦

夢があった訳でもなく、
なんか楽しそう・モテそう
こんなちっぽけな理由です😭😭
(以外とこんなテンションの方が仕事は続くかも……)

25歳を過ぎ、美容師を続けてる中でもっといろいろなことに挑戦してみたい!!
いろんな世界、業界に触れてみたい!
そんな思いが強くなりました。

英語を習得するため留学を考えるもコロナ禍で断念
もともとやりたかったサッカーのコーチへの夢も
ライセンス取得の合宿がコロナ禍でなかなか行けず、
(金銭的にも出来なかったことは恥ずかしので内緒です😱😱)

それでもなにか新しいことをと思ってたときに、
notoに出会いました(^^)

YouTube、TikTok、ライブ配信など表現・発信が
当たり前になりつつある時代ですのでチャレンジしてみようと思いました💪

まずは何事もやってみる!!
がやっぱり大事ですよね!

ちなみにこれからは
ドローンパイロットのライセンス、スキューバダイビングのライセンスも取得予定です(今年中)❗️❗️
サッカーコーチライセンスもまだ諦めてません✨


やりたいこといっぱいの【tekumi】を
是非よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️


最後にオススメ映画ご紹介!!

あなたの人生観を変える作品になるかも……

ここから先は

364字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?