見出し画像

清き1票って一体どれくらい澄んでんの?興味ある

売れるアイコン。

そらネコやろ。ネコは無敵だね。
その次美少女。美少女間違いない。
あと大学生。友達多い。
じじいとばばあも強いな。
おばはんも手強いんちゃうかな〜〜。

おっさん?
おっさん2人??
そのカードは最弱やろ〜〜〜〜!!

ネコも美少女もありません、
高平くん、タイソンくんとおっさん2人で趣味でバンドやってる
売れセンとか考えずにカッコいいと思う事だけしたい
とかなんとか、まぁよく聞くやつ

でもこうなってくると話が別やん

飛んで飛んでの円広志さんがやってる音楽スタジオ246

246のスタジオで撮影したミュージックビデオ、
投票で1番になったらヒャクマンエンもらえる企画だって
ひゅう

え?最弱のデッキのおっさん2人で参加したって?笑

https://musicforest.net/The1st/vote/

【音刊中年サンデー】検索↑でどうぞ

わざわざ投票してくれるだけでうれしいけど
人生のたった91秒じゃあないか
ちょっとだけやん
その目と耳とこのサイトに行くための指の手間をお借りして
最弱のおっさんの趣味にお付き合いしてくれもバチは当たらないと思うぞ
あなたの大事な91秒をぜひお貸しください
聞いてみてね
おっさんたちがよろこびます(弱)

LINEのアカウントとツイッターのアカウントで1日1回投票できる
いいか、毎日なんだぞ、
1回じゃないんだ
サイトをお気に入り登録するんだ
音刊中年サンデーを検索してポチりだ
毎日、だ、いい子だ、わかるね?

投票は昨日からはじまったって

やったぁ、他の人はどんな人がいるのかずっと見たかったのよ
他の人もいっぱい出てるよ
いっぱい見てみる

「ふふふ」
「女の子ずるいね」
「ふふふ」
「これは強敵そう」
「へへ」
「あはは」
「これはおもしろい」
「うふふ」
「ちゃんとしてる」

「って、え?大丈夫?コバ最近そのへんの感覚あんまり自信ないねんけど」
「大丈夫、全部合ってる」
よかったです

投票できるの1票じゃないから好きなのに他にもいくつか投票したよ
ヒャクマンエンのライバルかもしれんけど
それとこれとは別やん
良いもんには良いっていうのが良い

毎日投票1位でヒャクマンエンってさ、
こんなもん正味、中身の問題じゃないとこあるやん
実際何が1位になるか普通に興味ある
おっさん2人がどうとかじゃなく
せめて中身良いやつが1位になればコバの心はだいぶ浮かばれるんだけどなぁ

☆

高平くんはコバのことを自由にさせてくれてエライ
コバ、自由にさせてもらってるから
だから高平くんもバンドやったらいいのにって言ってから
高平くんはうれしいって言って今の最弱のバンドを組んだけど

毎日仕事行って帰ってきて
毎日子どもの相手していぬとねこの相手して
もちろん毎日コバの相手もして

その合間にやってんのって
めっちゃエラくない?
コバはそこめっちゃエライとおもうのよね

コバの全面的な自由はチビっともエラくないけど
高平くんの自由はエライのでエライってところは評価されても良いと思うのよね

しかしエライからと言って売れる理由にはなりまセネガルやわ

☆

おっさんもやけど
コバ自身も全く売れないアイコンやのに宣伝なんかしちゃった
恥ずかしい

かわいそうやなぁ
コバが売れてたら良かったのに
コバも全く人気ないからなぁ笑

画像1

やっぱりねこやで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?