見出し画像

うたよみん作品集

過去にうたよみんで上げてた短歌をまとめてます
サービス終了してしまって多分もう見れないので…



たばこの香り


また煙草吸ってるこの人


すごく私らしくて好きな一句


話したいのは私だけ


 見つめられた瞳を反芻する


どの意味の「別れ」か書いた本人も考察する


あまりに身勝手で愛しい、好き


 愛し合って産まれた命を眺める


20代前半にしか出せない甘さが詰まってて好き


この距離感でずっと居たいような気もする


 醜いまでに力強い事も美しいのだとぶん殴られる一句


あと少しで忘れられてしまいそうだったのにね


 都々逸に初挑戦が毒親都々逸


素敵な恋だったという錯覚


心の隅で私を楽しませるから今日も私を悩ませる


一挙一動に天手古舞


 私の短歌に長年おつき合いありがとうございました
 たまにまた呟くかもしれないからよろしくね


最低なことして最高になろうよ