見出し画像

ポラーノの広場に行けば、誰でも…

「上手に歌を歌うことができる」
あなたもわたしも、誰であっても、その人それぞれの魅力を発揮することができる。そんな明るい感覚、希望を感じるポラーノの広場はみ出す朗読ユニットテクテクハニカムがあなたの元へお届けします。

次なるテクテクハニカムの世界へ

昨年2020年2月に開催した「星の王子様」公演は、昼夜の回すべて満員御礼となりました。足を運んでくださった皆様、感想をお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございました。

画像1

さて、次なるテクテクハニカムの世界へ…!と舟をこぎ出してみると驚くことに天と地がひっくり返るほどに世界の在り様が変わっているではないですか。それぞれの場所で、みなさんも感じていますよね。

生きていく力と多様性

今まで通り、見慣れている「当たり前の幸せ」は、現在のように大きく状況が変わってしまったときに、見つけられなくなる時があるのではないでしょうか。それは見慣れていない状況だから見つけられないだけ。その時その時、その状況なりの見所も、新しく生まれているはずだと信じて世界を見渡したい。

違う感性や環境を持つ一人ひとりが、センサーの違いの差分で、新しい見所を見つけ出すことができる。私たちが多様であればあるほど、世界の中に見つけられるものも多様に、カラフルになっていく。多様であることは、しなやかさと強さ。自分なりに見つけた新しい日々の中の今なりの素敵なことを、皆さんとわかちあいたく、差し出してみたい。

\こういう状況だからできること、楽しいことがあるよ/

歌おう!つくろう!わかちあおう!

テクテクハニカム初の配信公演は、できうる限りの可能性をつめこんで、わかちあう皆さんと思いきり楽しむ企みを用意しました。

歌うチケット!
つくるチケット!
360度ぐるりと見渡す配信!

仲間があつまる広場には、楽しく明るい未来が待っている。
歌いましょう、作りましょう、わかちあいましょう。

テクテクハニカム「ポラーノの広場」講演概要

工作キット_IMG

配信は2021年2月28日(日)14:00~

配信日まで、あと1か月と数日です。
私たちの楽しい企みごとを、少しずつ紹介していきたいと思います!
ポラーノの広場マガジンでは、テクテクハニカムと愉快な仲間たちによる様々な「広場」について記事をアップしていく予定です。

配信までのカウントダウン、一緒に楽しみましょう!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく