見出し画像

イヤーコーニング

バリでイヤーコーニングを受けて

人生が動くわくわくの音がした

心臓が無意識の時にばくばくした

スポーツしか取り柄がなくて

走り回って動くことが好きなのも

カメラを
記録を

とることが無意識に好きなのも

前世とつながってるってわかったら

めっちゃ身体が理解できる

好きなことってそういうことかって。

冒険家だったらしくて

めっちゃわかる気がした

将来は名前のない職をしたいなぁ

アドベンチャーなことして

キラキラ太陽浴びて

みんなの太陽みたいに

世界を駆け回りたいなぁ。

興味を増やしてわくわくしないことを断捨離

興味あることは全部やっていく

やってからわかることがある

つねにわくわくを。


#わくわく #シンプル #海外 #旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?