見出し画像

Horse's Neck

大根役者みたいな毎日 
風に紛れ踊るトラジェディ
やけになって不意に再会 
上手くいかないランラ

面目ねえと頬には提灯 
ざまあみいと笑うアメニティ
ずっと待ってひどい仕打ちでランラ

ついてないで台詞飛んで 
嘘みたいなっちまって
下手に声を吐き散らし風が吹くだけで

情けねえと皆で垂らせ 照明一つない部屋で
運命よ目に映れ いつの日も

羽目外しながら生きていた今日も 
花が咲くほど愛したくて
それで君を思えるならそれでよかった
雨降らしながらイメージした今日を 
意味がないよで終わる前に
どこか朗らかな運命と呼べますように

最初、駄作と笑ったフィルム 
失くし頬が熱ってホーセズネック
ワンシーン信じらんない 
ここでお願いランラ

冷めかけの肌には盲信 テイクワン 
カメラは何処
ランラランラランラランラランラ

呼んでねえで割れたグラス 
証明一つないくせに
運命よ目に映れ いつの日も構わず

羽目外しながら生きていた今日も 
花が咲くほど愛したくて
それで君を思えるならそれでよかった
雨降らしながらイメージした今日を 
意味がないよで終わる前に
どこか朗らかな運命と呼べますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?