見出し画像

Thermography

ざらに任せ笑えた今日は 
傘にあられ散らして去った
くらり眩暈 重ねたロンリネス 
綾に揺られ満たして舞った 

くらくらくら 
溶けてゆく目は床に垂れたまま
冷めて熱り顔で宵を跨ぐ狐狸

くらくらくら 
逸れてゆく背に未来暗いまま
ぐずついたような夢を誰かが
くららくどき

役立たず ちっとも笑えないそりゃじゃり
声を撒いて投げ出して恥絡みらみ
狂い咲け 嫉妬も祓えないそりゃ然り
ああ眩暈が春を越して

空になれば沈んだはずさ 
君はそうはしなくていつも
ずらり並び 明日のロンリネス
かなり思いを馳せて待った

くららくら 
ずれてゆく空気には切なさが
あれてあれり手には檻を叩くとんび
くららくら 
晴れてゆく身に意味は貰うまま
知らずに砕いた愛は正しかった

役立たず ちっとも笑えないそりゃじゃり
声を撒いて投げ出して恥絡みらみ
狂い咲け 嫉妬も祓えないそりゃ然り
ああ眩暈よ 春を越してみろ

役立たず そりゃじゃり 
声を撒いて恥絡み
狂い咲け そりゃ然り 
ああ眩暈が春に老いて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?