見出し画像

Farewell Delusion

お腹いっぱい荒んでいく手の甲 
求めるほど朗らかには
生きられやしなくって 
生きられなかった

どうも優しくあれないからその中指がさ 
眼差しに映らないように  
笑みで覆っていたって 
色褪せていった
 
トゥルル 揚げ足を取られて
安らかにディナータイム
ざまあみい 
誰かがつぶやきシャットアウト

トゥルル このままで
奪っていれたならインサイダー
ざまあみい 
すべてが麗しく離れていく

やり尽くせば不安でいる頭じゃ 
怯えるほどあなただけを
見据えられやしないや 
見据えられないわ

体裁の悪いディルージョンスターでさ  
どんな粗を探せるという
嘘で重ねていたって 
それがもう本当だろう?

トゥル ル 揚げ足を取られて
安らかにディナータイム
ざまあみい 
誰かがつぶやきシャットアウト

トゥルル このままで
奪っていれたならインサイダー
ざまあみい  
すべてが麗しく離れていく

糸が解れた耳から
救いのないようなゴシップ
あの子がいやしない
テーブルに座りましょ奥さん

どれがレプリカ? いいから
終わりのないような幻惑を
ざまあみい 
そりゃすべて麗しく離れるよな

糸が解れた耳から
救いのないようなゴシップ
あの子がいやしない
テーブルに座りましょ奥さん

どれがレプリカ? いいから
終わりのないような幻惑を
ざまあみい 
そりゃすべて麗しく離れるよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?