見出し画像

冒険漫画マニアクス・その19 タイトル:ヘルモード

作品名:ヘルモード
原作:ハム男・藻
漫画:鉄田猿児
出版:アース・スター エンターテイメント

概要:
「終わらないゲームにあなたを招待します。 だって?」 健一が偶然たどり着いたタイトルのない謎のネットゲーム。 難易度設定画面で迷わず最高難易度『ヘルモード』を選ぶと、異世界の農奴へと転生してしまった! 少年「アレン」へと転生した健一は、謎の多い職業「召喚士」を使いこなしながら、 異世界で最強への道を手探りで歩み始めるが――。
『小説家になろう』総合ランキング年間第1位の超話題作!! ※2021年6月時点 待望のコミカライズ


感想:
異世界転生モノに良くあるゲーム中への転生シリーズですが、ヘルモード(激レア職枠)を選択したことで、成長が遅くレベル上げに苦労しながらも最強を目指す物語です。

地道に成長しレベルを上げることで、新たに召喚魔獣も使役され、戦術が増えて行く過程を楽しめる作品に仕上がってると思います。😆

是非、皆さんにも読んで頂きたい。
概要に記載の『小説家になろう』総合ランキング年間第1位は、伊達じゃない。✨


《2023.1/27現在、5巻まで発売中》



《ゲーマーはやり込み・ヘルモード一択!》


《生まれながらに与えられた才能=職業》


《★8激レア・召喚師 大器晩成タイプ?》



冒険漫画マニアクス目録に戻る👇
https://note.com/tekitrader/m/me8a7c163e4cd

※本作品を読んでみたいと思ったら下記バナーからご購入頂けます。レンタルも懐に優しくて良いですが、私のように何度も読み返すコレクターの方は、作者の応援も兼ねて是非どうぞ。🙇

バナークリックからの購入により、皆様から頂いたAmazonアフェリエイトの報酬は、冒険漫画マニアクスの活動資金(書籍購入)にさせて頂いてます。有り難うございました。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?