大抵のものは自分で作れる

どうもテキトーなきまぐれさんです。
だいぶ更新してなかったですが
ふと書きたくなったので更新です。

最近は旅行なども行けない一方
食べたいものは募るばかり

例によって色々料理を作り漁ってみたのですが

大抵のものは一定程度おいしいものを自分で作れるという事実に気がつきました

ネットで色々なレシピの情報が調べられるようになったことも大きいですね。

最近は特にリュウジさんのレシピをたくさん作っています

中でも『至高シリーズ』は少し手間かかりますがめちゃおいしい

この至高のハンバーグとか鬼リピートしてます

平日は時間がないので休日に作りますねー。

といっても外食に行きたい日とかスーパーのお惣菜も全然食べますけどね!

皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいー

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?