今のモー娘。が好き

どうも。テキトーな気まぐれさんです。

今日は私が好きなアーティストのモーニング娘。について徒然と書きたいと思います!

まず曲が好きです。

私は音楽の専門家じゃないので細かいことはよくわかりません。

朝仕事前に20分ほど歩くのですが
そこでモー娘。の曲を聴いてます。

朝の眠たいモードから仕事モードに切り替えられます。

『これから戦うぞー!』みたいな気分になるんでしょうか笑

とにかくノリノリになっていい感じに仕事を始められるんですよねー。

あとはダンスも好きです。
MVは毎回チェックですね。

MVも1つのすばらしいアート、作品になってるなーと思います。

自分で踊ってみちゃったりして。

ちなみに好きなのは佐藤優樹さんです!

パフォーマンスが毎回違って、面白い。

さてまたみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?