見出し画像

早くも2ndシングル 「まこじろう」 が配信リリースされました。

先日、2ndアルバム「劣悪TOKYO 2」をリリースしたばかりだけど早くもニューシングルの登場です。

今回の曲は僕が泥酔状態だった時に勢いで作った。ストロング系チューハイ恐るべし。

その為、曲中で呟いてる言葉の意味がよく分からない。そもそもタイトルの「まこじろう」なる人物が誰なのかも分からない。

こんなにぼんやりした意識の中で作られた曲は今までにない。まこじろうさんが迷宮入りしてしまう前に全世界にリリースすることを決めた。

改めて聴いてみると、意外とポップだなと思う。個人的にはアウトロの畳み掛けるようなリズムが好きだ。

さぁ、あなたはこの曲をどう受け止めるだろうか。

いつも通りSpotifyはちょっと遅いので明日の昼頃になると思う。

けどもうApple MusicやLINE MUSICでは配信が開始している。

気になった方、聴いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?