躁鬱、またうつの世界

また鬱が始まった。


原因はたぶん、

・病院に行く気力もなく薬が切れたこと

・もうすぐ学校がはじまること

・サークルでの活動があること

・バイトがはじまること

・彼氏への不満が出てきたこと

だと思う。



自分のせいかも。


防ぐこともできたと思う。


病院には行けたし、

学校はなんとかなるし、

サークルもなんとかなるし、

バイトは行けば慣れるし、

彼氏とは別れればいい。



そんな簡単にはいかないね。



私の人生は甘えでいっぱいだから

何も頑張れていない。

それも甘え。


頑張りたいときに限って頑張れないんだよな。



でもこういうときに


できないことを見つめるのではなく、できることを見つめられる


人になりたかった。



綺麗事ばっか並べた誰かの言葉も届かない



たくさんたくさん考えて私はどんどん落ちていく



あぁ、神様。

私はいったいなんの試練を与えられているの?



どうせ死ぬなら笑って死にたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?