見出し画像

熱海の秘宝館に行ってみたら…

熱海に行った話の続きなのですが、

日本一短いロープウェイとしても有名な熱海ロープウェイに行った時のことです。熱海駅からバスで移動すること約15分、海が目の前にあるバス停を降り、徒歩0分の距離にあるチケット売り場に行きました。そうすると売り子のおばさんが「ご一緒に秘宝館のチケットもおつけしてよろしいですね?」と勧められたので私たちは「(まあ前の人たち全員買ってたし買うか…)」と前持って調べもせずとりあえず流れに身を任せて購入しました笑(ロープウェイだけ乗って上でソフトクリームだけ食べれれば満足と思ってました)

まだギリ観光シーズンという事もあったせいか若者が多く来ており、ゴンドラにぎゅうぎゅうになりながら乗りました。乗っているときは人が多かったのであまり景色を楽しめませんでした笑これから訪れる人は時期を考えて行くことをお勧めします。

そしてぎゅうぎゅうになりながらこのロープウェイが日本一短くてよかったと思いつつ、頂上につきました。

天気もよかったので熱海を見渡すことができる絶景でした。(写真撮り忘れました笑、後悔。。)

画像1

せっかくチケットも買ったし、秘宝館に行ってみよう!

そう意気込んで全く想像つかないまま階段を駆け上がりました。入り口付近に着くとやや薄暗く、怪しげな雰囲気を漂わせていました。       「あれ?これってお化け屋敷みたいな感じ?」と私たちは恐る恐る入館して行きました。

歩いていくとやっぱり怪しげな匂いがプンプンしてかなり大人でちょっとエロい系の展示物がありました笑進んで行くとまるで官能小説でも具現化したかのような人形たちがあったり、巨大なクジラの性器の実寸代の展示があったりとど変態でユーモアたっぷりな場所でした笑

女性の人形のパンツを私たちが風を起こしてまくりあげるゲームがあったり、とにかくつツッコミどころ満載で全く飽きませんでした笑

最後の通路を出るとどのアトラクションでもお馴染みのお土産コーナーがありました。「どんなものが売ってあるんだろう??」と興味津々に近づいて行くとそこには…


なんと大人のおもちゃがズラーッと並んでいました笑笑


「そうそう秘宝館行ったからムラムラしてこういうの欲しくなr」ってそんな事あるかいっっっ!思わず手に取りそうになりました笑

秘宝館での写真撮影が禁止だったのでこの感情を共有できなくで悔しいですが皆さん、熱海の秘宝館には絶対カップルで行っては行けません!気まずくなります!笑

でもとても面白いところなので一緒に行く人を選んで訪れてみてはいかがでしょうか?笑

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?