見出し画像

30秒で豊かさ@逃走する自由

無理するだけが方法じゃない。

逃げる時は全力で逃げればいい。

壊れてしまったら再起するのは大変だけど、
致命傷でなければそうでもない。

たいがいのことはなんとかなる。

ただし逃げ方は大事。

うまく逃げないとあとがめんどくさい。

めんどくさいが積み重なると挫折してしまう。

ひとつひとつはたいしたことがなくても、
それがたくさん積み重なると
重くてなんともできなくなってしまう。

逃げるにも体力も精神力も使います。

使い切る前に逃げる判断をすることが大事

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!