見出し画像

ビジネス1ヶ月目と投資を形にしました。

実践1ヶ月目 ネットビジネス『やること・困り事・解決策』

としてこの1ヶ月の内容をまとめてBrainで記事にしました。

給与だけからの投資だとなかなか積み上げの総額が大きくならず、
投資だけでFIREやセミリタイヤを目指すには時間がかかります。

それをビジネスをやる事でカバーし、
早期にFIREを達成することで時間的・経済的自由を目指します。

一足飛びに豊かさを目指したいけれど、
労働力を対価にした給与だけで時間的・経済的自由の確保は難しです。

この10年でこつこつと投資を継続してきましたが、
4%ルールで考えるとまだまだコップに水を貯めている段階で、
コップっから水が溢れてくる段階ではありません。

豊かさが何かは人によって考え方は異なると思います。

しかし、時間的・経済的自由が無い豊かさを目指す方は少ないと思います。

その為この時間的・経済的自由をビジネスと投資で追い求めていきます。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,254件

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!