無所属の羽衣を脱ぎ捨てて

ご報告です

この度とある事務所に所属することになりました

有料記事を見て下さった方は
どの事務所か目星がつくと思いますが

今まで愚痴まみれのnoteを続けて約一年
正直ストレスの解消に使っていた部分が大多数です

無所属糞芸人から

糞芸人に進化しました

これからは事務所を背負っての活動になります
こんな糞滑り散らかし猿みたいなやつを気にせず迎え入れてくれた事務所には感謝です

事務所名までは言えませんが無名のところではなく結構有名なところです

それにあたり
noteの頻度を減らそうと思っています

と言うよりも

本気で芸人活動に励みたいです


事務所に所属した日に
ある程度の説明を受けて
月に数回あるネタ見せや事務所ライブのお手伝い
それに合わせてテレビのオーディション
ましてや新ネタ作成など

ようやく私が思い描いていた芸人と言うものに近づいた気がして
傍から見ればやっとスタートラインに立ったようなものですが

やっと胸を張れてお笑い芸人ですと名乗れる自分に切り替わって
先輩と言う存在も
マネージャーと言う存在も増え

こんな自分に対して期待をされている

売れると信じていただいている

宗教しみたような考えですが
芸人にしてくれた事務所に早く恩返しをしたいです

所属させて良かったと思われるような芸人にならなければならないなと
所属が決まってから初めての熱意という感情が芽生えてきて

後は売れるだけの状態が整ったので

売れてやります
どんなに泥臭くても怪我が多くても
周りに馬鹿にされても

売れてやります

だからnoteは半分引退みたいな形になると思いますが

更新した際には芸人として揉まれているんだなと
母親のような目で見てもらえれば幸いです

今日まで私は売れていない、しかし明日はもっと面白い私に出会える、明日は売れる、明日から売れる。


この記事が参加している募集

お肉が食べたいです。ここ数ヶ月お目にかかっていません。しょうもない人に使うくらいなら是非