見出し画像

自己紹介のようなもの

はじめまして。
ノーザンブルと申します。

私の簡単な自己紹介のようなものを、こちらに綴っていきたいと思います。

ノーザンブルという人間

北海道在住

198⚫︎年生まれ
(ギリ昭和世代)

持ち前のスルースキルで、逞しく生きているアラフォーです。

自分は自分、他人は他人。みんな違って、みんないい。

価値観の異なる人との出会いが、自分の視野を広げてくれる。
けど、むやみやたらに、視野を広げることも違うと思う。

そんな矛盾した感じで、日々過ごしています。

ちなみに会社員。

noteを始めた理由

なにかを書きたい。綴りたい。

ただそれだけです。ほんとそれだけ。

何年も前からnoteのユーザーです。
学びはもちろんですが、誰かの発信した言葉によって背中を押してもらった・・・そんな経験も多々あります。

また、日々さまざまなエンターテイメントに、支えられて生きているのですが。
「さまざまな素晴らしい作品が、記憶からこぼれ落ちてしまう・・・」
だから、吸収したものを、どこかに残したいと思うようになりました。

ノーザンブルを構成する3つの要素

音楽

プロレス

この3つの要素でノーザンブルは出来上がっています。

音楽

70年代~80年代ソウルミュージック、90年代RnBが好きです。チカーノなんかも聴きます。

プロレス

国内外の団体問わず、楽しんでいます。
推しの選手は割愛させていただきますが・・・

イケメンよりも覆面。

以上です。

かなり偏った趣味で貪欲に読書を楽しんでいます。ミステリー小説が特に好き。図鑑・辞書マニアでもあります。

さいごに

ザっと自己紹介のようなものを綴ってみました。

雑多な文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからどうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?