見出し画像

(前編) 高身長女子とSEXしたいと思った朝に

こんばんは。今回は前後編に分けて投稿します。

この回は思い入れ深く、noteで書く記事の全ての出発点となった経験だからです。はい、AV見てマスかいてるだけじゃ満足しなくなった、”アドベンチャーな性”の実行体験に興味が移るきっかけなのです。

まず私の文章が長すぎる!と自覚してまして・・・・なんとか話題を焦点化して書いていきます。お付き合いください。

■2016年 夏 大阪梅田

私社会調査員はムダにたっぱがあります(187cm)。ふと考えました。

「自分と同じくらいの身長の女性と出会って、いい感じになって、そういう関係になる確率ってほぼゼロじゃない??!!」

焦燥感にかられました。『高身長女性』はめちゃくちゃタイプなのに、、、後生でそんな機会は可能性としてほぼ無いと考えると「チンチン切ったろうかな。」と思うくらい考えこみました。

それではいかん!!

普通に生活しても何も起こらないのであれば供給元を探さないと。

スマホ、風俗、検索、高身長...

じゃん!結構な数がヒットするも、ナメた結果に。160cmからヒットしてしまいます。

「違う違うそうじゃない~♪」

なめてもらっちゃ困る。我187cn也。希望求190cn超!!

カタカタ.......... 風俗 高身長 180cm(190はさすがに無謀) →検索

Ans 44件

「44人もいるのか!!ハッピーパラダイスやないか。」

その日私は検索結果に満足し、嬢のページを徘徊し眠ってしまったのです。

風俗自体人生2回目で中6年も空いていたのでビビってしまった。が正解です。

一週間後。先週からムラムラが抑えられない。背の高い女性と出会えるチャンスがそこあるのに何をビビッているんだ。

そう思って一週間ぶりにネットで検索。カタカタ...........

Ans 35件!!

危機感が胸を駆け巡った!先週から9人も減ってるやないか(驚)確かに、180cm超の女性なんて人口統計上何パーセントなんだ。その何パーセントの女性が風俗に勤めるって更に何パーセントなんだ!?これはもう下手したら絶滅危惧種になりうる案件で、完全にレッドリストである!一刻の猶予も許されない、行くなら今だ。

35件のレッドリスト、7割が関東圏特に東京のお店だった。

「・・・・・・ぐぬうう。」

自室の低い天井を見上げた瞬間だった。

東京都人口:1,400万人 ⇔  大阪府人口:880万人

関東圏の商業規模に圧倒された。

だがしかし、その中の8件は大阪でありそこから見つけるのだ!!優先順位は、「一刻も早く」だ。

決めた。

☆身長183cm /B.115 / W.70 / H.115

☆そういう系のAVに出演(どういう系だ!!)→つまりは巨女がチビ男を犯す超フェチ系だそうだ(.....そんなんあるんか!?)

身長のみならずすべてがでかい!!!でも楽しみのワクワクがとまらない!

震える手であったが早速お店に予約TELした。しっかり嬢のHPを確認し、なんと専用オプションなるもの発見。20cmのヒールだった笑。そもそもは自分より高身長の女子を探していたので「183cm+20cm=203cmだ。」の構図が頭の中ではっきり描けた。ので、勿論OPつけた。

「おぉおお。自分より高い。。。。(生唾ゴクリ)」

-------------------------とととととととととと当日!---------------------------

お店のお兄さんから電話で女の子との待ち合わせに指定された兎我〇町の建物前に着いた。予定の15分前。緊張を紛らわすため缶チューハイを飲み干し今か今かと辺りをきょろきょろと見渡していた。

予定時刻から5分遅れたころ、僕の目が錯覚を起こした。一瞬、コンタクトレンズがずれたのかと疑った。100mほど先の交差点から、

『でっかい黒い棒!!』がゆっくり歩いてきているように見える。

100mも先だが。「ん?これは?!・・・・・・・・」

「こいつだ!!!!!!!!!!!!!!」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?