見出し画像

【笑詩】イラン・イラク(いくら)戦争について

いくら(イラク)

イラン

え、出島(マジで)

イラン

マジすか、イターキマース(アベ)

ーー数年後ーー

返してくれ

え、なに

あれよ

なに

前にあげたやつ

ああ

はやくして

捨てた

は?

イランて言ってたさ

は、イランといったのは、金なんだが、てめえ

そんなの、いまさら言われてもわからんし、ちゃんと言うべきじゃね、ふつう

は、なんだその、いいかた

ごめん、でも、捨てた

いや、ふざけんな、かえせ

じゃあ、金はらうわ、イラク(いくら)

いや、金はイランのよ、ものをかえせ、そっくりそのまま

だからごめんて、ないのよ

はあ? さがせよ

もらってすぐ捨てたから、もうわからん

おい、コラ、捨てたて、どういうことだ

だって、イランかったから

じゃあかえせばいいだろが

とおいし

そういう話じゃないだろ

もらったんだから、こっちのかってだろ

はあ? なんじゃその言い分

そっちこそ、キモい、むかしのはなしだろうが

むかしもいまもあるか、ボケ

はあ? さっきから下手に出てたらなんじゃその態度

態度? それはこっちの台詞だろが、カス、アホ

なんだ、やんのかコラ

おう、やったるわ

後悔すんなよ

そっちこそな

ーーしばらくしてーー

死者33万人


いちお、笑い話です
33(散々)なんつて
おアトがよろしいようでw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?