見出し画像

DOUTOR「マシュマロふんわりさくらオレ」「もっちり桜どら焼き」

映画の前に駅前のDOUTORへ。
そしたらこんな新商品が。

DOUTORも桜メニューか。
スタバもやってたよね。

似てるよね。
でもちゃんと頼んださ。

2つも。
これを見てほしい。

DOUTORはちゃんと先がスプーンになるストローを言われなくても出す。
ここがスタバと違う。

まずは「マシュマロふんわりさくらオレ」。

マシュマロやクリームはスプーンで食べ、
あとはストローで飲む。
……要はいちごオレじゃん。
DOUTORに来ているのに甘いものを飲むという違和感。
あるよねー。

ちゃんと飲み干した。

……多分リピートはないよ。

次に
「もっちり桜どら焼き」。

食べるとたたでさえもっちりしているどら焼きにさらにもっちりしたピンクの餅が入ってる。
どら焼きとしてはまあまあも、
もっちり重ねは個人的にはいまいちだったかな。
これまたリピートはないね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?