見出し画像

最近取材してもらえることが多くて嬉しぃ

オリエンタルラウンジの広報をスタートして半年ほど…お陰さまで、フォロワーのみなさんや会社の皆さん、友人・家族、メディアの方々とたくさん関わらせていただき、多くの露出の機会をいただけた半年間でした。

こんなお下劣で自己肯定感マシマシなアカウントを応援したり、楽しみにしてくださっている方々に囲まれ、幸せな日々を過ごさせていただきました…涙涙涙

※最近の調子ノリ具合ヤバぃ

今までご掲載いただけた取材記事や書かせていただいた記事などを随時まとめさせていただきますので、ご参考までに…ッッ!!

【取材してもらえたょ系】

・マイナビウーマンさんの連載「働く私の選択肢」


・転職のtypeより「20's type」さん


・エロとゲス さん

・週刊SPA! さん (ヤバい街特集の渋谷編にて)

・近日公開:実はマイナビウーマンさんにもガッツリ取材いただけて涙

公開されたら更新いたしますッッ

【記事を書かせてもらえたょ系】

・ミーテックさんで書きましたァ


・スマログさんで書きました


・サンクさんで書きました


・フェリーチェ さんで書きました

・近日公開:とある男性向けメディアさん(たぶんみんな見たことある)と連載企画を進行中です〜楽しみだナァ〜〜ッッ

【番外編】

・あとバズったツイートがまとめに載せてもらえたのも…


と、まだまだこれからの事も多いのですが、

もし私と、オリエンタルラウンジと

コラボにご興味ある方、ステキなご提案がある方、

ご連絡お待ちしておりますッッ!

よろしくお願いしまぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁすッ!!

※将来的には働く女性のドキュメンタリー番組「セブンルール」で特集されるのを目標にしてるのですッッ ウヘヘヘヘ


すきを押してくれたら、私の弱点がランダムで表示されます。フォローしてくれたら、ランダムで愛の言葉を囁きます。こんな機能はnoteだけです。お見逃しなく。