見出し画像

【検証】バリキャリ女子会に○千円で"男を召喚"してみたら…

お〜〜〜〜い〜〜〜〜〜

バリキャリ女子たち〜〜〜〜


男は足りてるかァ〜〜〜ッッ??!?

画像1


(別にデートする相手ぐらいいるわょ・・・?)

(アプリで簡単に男性には出会えるし・・・)


ハイハイ、聞こえてきました、
余裕ですよ、余裕ですょと言う声が…

確かに
世の中のバリキャリ女性にはとっても素敵な女性が多いですし
男性からのお誘いが絶えないことも多いのですが、、、


ちょっと待ってください。

ちょっと待ってください。

(2回言うヤツ🥺)

でもでもでもォ〜

皆さんもたまーに男性と会いたいけど
「ちょっと面倒くさい〜」
「気遣いすぎて疲れる〜」


など煩わしさを感じることはありませんか?

はい、そんな時に便利な…

”プロの男性”とデートしたことはありますか?


はい、私はあります。
というか先日、体験させていただきましたッ(キリッ)

画像2

〜  説明しようッッ☝️ 〜

本noteで紹介するプロの男性というのは、
女性が時間単位でお金を払い、目的に合わせて今すぐ男性が呼べる
『シェア彼デート』
というサービスである。

👇詳しくは
https://sharekare-date.jp/

一見レンタル彼氏に似ているが、レンタル彼氏のように恋愛不足の女性に向けて、彼氏の代替サービスを提供するのではなく、

スマートに気軽に後腐れなく、ちょうど良いメンズを召喚ッッ
できるサービスなのだ。

画像6

(こんな感じで、お金パワーで気軽にメンズを召喚できます、もう魔法少女気分ですね!キラキラッッ🥺)

女性の社会進出が進んで、お金に余裕がある女性が増えた現代で、
女性の新たな娯楽としてニーズが高まりそうだと私は踏んでいる。

(封筒に入れたお金を渡すのではなく、事前クレジット決済というのも良き)

7月末にNewリリース予定とのことですが、
今だけ事前にLINE友達追加だけ
”30分無料サービスがプレゼント”とのことッッ

↓LINE追加してみる🥺
https://line.me/R/ti/p/%40218pprxx

(最近noteでテキストにリンク付けるの発見してここぞとばかりに有効活用している)


今回光栄にもリリース前のシェア彼デートさんから、ぜひモニターにとお声がけいただきましたので、

ハァイ。

やってやりましたよ。

ハァイ。

画像3

メンズを召喚して
やりましたよォオオォ〜〜〜〜!

ドヤァァアアアァッッ!!!

シェア彼デートではLINE登録だけ、あとはサイトで男性のプロフィールで男性を選び、呼びたい日時に召喚するだけッッッ

簡単ですねッッ🥺

まだリリース前なので、今回私は
「女子会混ざって恋バナできる落ち着いた男性で!」
と偉そうにオーダーしてやりました。

========
6月某日

待ち合わせはここ、虎ノ門ヒルズ「アンダーズ東京」

大変景色が綺麗で、女友達と飲むにはもってこいの場所。

ちなみに今回一緒に体験してくれる女友達は大学からのマブ
バリキャリ外コン勤務のK子
です。
(月1回のペースで飲みに行ってる)

画像5

ここに・・・🥺

今から・・・🥺

予約したメンズが…

ドキドキ…ドキドキ…

🙍‍♂️「こんにちわ〜定時さんですか??」

・・・・ドォンッッッ!!

スクリーンショット 2020-06-17 17.54.01


アパーーーーーーーーー


普通にかっこいい系きたわーーー
緊張するゥ🥺

あのこれ全然盛ってないんですけど、
松坂桃李さんのような、色気漂うお顔立ち…


以下メンズのことは桃李と呼びます。

28歳の色気のある優男系、地方出身で年上お姉さんに可愛がられそうな雰囲気の男性でした🥺

本日はテーマは「いつもの女子会にメンズという”スパイス”加えちゃおうッッ」でしたので、話はいつも通り恋愛トークへ…

私の友達K子と私は、今も昔も"年上男性好き"
女子大生時代が年上好きと言ってもまだ27歳ぐらいで、まだまだ市場にもイケてる社会人男性が溢れていたのですが…

「もう私たちも今年で26歳ですよ」
年上男性ももう30歳以上とかになっちゃって、でも30歳以上で結婚してない男性とかヤバEだし・・・🥺(ごめんネ)
あと数年以内に早めに結婚しないと…
といつも通りボヤいていたら…

そう…桃李が…

桃李『うん……でもね…焦らない方が良いですょ…2人なら大丈夫😊』

…… ガバッッッ

画像8

桃李ィィィイイイィィイッッッ!!🥺
君、良いこと言うやん…

↓リアルタイムで思わずツイート

※写真は演出であり、実際には抱きついておりません。

ーーーーー

また話は

『彼氏をどう結婚までクロージングさせるか』
の話題へ…

せっかくの機会なので桃李に"男性としての意見"を聞いてみると…

桃李『結婚したい!とストレートに言うと、男性は重いというか…負担に感じることもあるから、
それとなく結婚をイメージさせることが大事かなぁ〜』

私とK子「おぉ〜なるほど〜」

あ、あ、でも、、

画像9

「それとなく"結婚をイメージ"させるとは、具体的にどのような方法があるのでしょうか?!ご教授ッご教授ッッ!🥺」

(眼光鋭いタイプの面接官みたい)

桃李「例えば、結婚したら犬飼いたいな〜とか、将来結婚したら一軒家に住みたいんだ〜、とか」

ほうほぅ!!

桃李「将来は男の子も女の子も欲しいなぁ、私ひとりっ子で寂しかったから〜」

ホウホゥ!!

我々『なるほど〜〜!それは考えてもみなかった…ッッ!やっぱりいくら結婚したくても、ゼクハラ(床にゼクシィを置くこと)のやり過ぎ禁物、
匂わせるのが丁度良いんだね…勉強になりまちた🥺』

↓こちらもリアルタイムでツイートしちゃいました。

そんなこんなであっという間に1時間30分が終了…
時間になったらその場で解散、さようなら桃李〜!ありがとう!🥺

↓メンズ召喚を体験してみたい方はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40218pprxx

=======

結論『新感覚な体験、めちゃ楽しかったし癒されたので、もっと稼げるようになったらバンバン使っちゃおうッッ!🥺』

そうなのです、シェア彼デート、とっても楽しいサービスなのですが、1時間7,000円とちょいとお値段が26歳の私にとってはちょい高め…

でもでも年齢をもうちょっと重ねて、もっとお金に余裕が出来た
忙しいお姉様になったらぜひ有効活用して、新しい刺激や女子会のネタにもしていきたいなぁと!

7月末にNewリリース予定とのことですが、
今だけLINE友達追加だけで
”30分無料サービスがプレゼント”
とのことッッ!

30分無料にして1時間30分とか女子会に呼ぶだけなら7,000円なので女友達とワリカンで"3,500円でメンズ召喚体験"


結構話のネタになるかもwww

(人生はネタ作りだYO!★)

↓LINE友達追加してみる🥺
https://line.me/R/ti/p/%40218pprxx

スクリーンショット 2020-06-17 18.44.03

※シェア彼デートさんHPより引用

シェア彼デートさん、刺激的で新しい体験をさせてくださりありがとうございましたッッ🥺

それではッッ

↓シェア彼デートさんについてはこちら
https://sharekare-date.jp/

↓私の狂ったTwitterアカウントはこちら
https://twitter.com/teiji_oriental/status/1272908527921750021


※サムネ写真は私の男友達とのツーショットです。
※赤ちゃん写真はフリー素材です。
※可愛い赤ちゃんに感謝です。

すきを押してくれたら、私の弱点がランダムで表示されます。フォローしてくれたら、ランダムで愛の言葉を囁きます。こんな機能はnoteだけです。お見逃しなく。