見出し画像

自粛しても金が減る訳

こんばんは。大学生のティガです。

最近はずっと自粛して家にいるのですが、お金が減ります。

それはなぜか。簡単です。食欲に向くからです。なんかいつもより豪華な食べ物やデザート頼んじゃったりして。でも自分にとってそれは自然な流れなんですよね。いつもよりお金があるからとかじゃなくて、無意識にいいものを選んじゃってるんですよね。

本当に怖いです。

でもこんないいもの食べる生活を続けると慣れがきてしまうんですよね。それで自粛が明けてもいいものを食べるし、遊ぶし。こうなったらお金なくなります。こんな未来がわかってるのに、今日も寄り道してしまう自分が情けないです。


とりあえず、給付金ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?